SSブログ

トレンド日記

備忘録的につづっていこうと思います。

 

【古酒オススメ!】Crawford's Three Star【ブレンデッドスコッチ】推定1950年代〜1960年代、ティンキャップ

【古酒オススメ!】Crawford's Three Star【ブレンデッドスコッチ】推定1950年代〜1960年代、ティンキャップ
【古酒オススメ!】Crawford's Three Star【ブレンデッドスコッチ】推定1950年代〜1960年代、ティンキャップ


品名:クロフォード・スリースター
容量:??(714.6g)
度数:43%
備考:倉庫の奥から出てきました。推定1950年代〜1960年代のクロフォードのスリースター、ティンキャップです。ボトル容量が記してあるバックラベルが完全に剥落していたので、とりあえずボトル重量だけ記載しておきました。714.6gでパイントボトルよりも少し小さいでしょうか。\xA1
キーモルトはベンリネス。コニャックでよく使われるスリースターと、その上のグレードのファイブスターがありますが、某著書によるとクロフォード社が遊び心で付けたネーミングだそうです。(そりゃそうでしょう。笑)?本ボトルは自分で記憶を遡っても何処で入手したか全く思い出せず、だったら出品してしまえという勢いで出品することにしました。密閉性の高いティンキャップなので、液面の高さは文句なし。ラベルも経年による劣化は見られるものの、ボトルコレクションとするには十分及第点ではないかと思います。
※一部送料が安くなりました
こ\xA1
の商品を楽天市場で探す!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。