SSブログ

トレンド日記

備忘録的につづっていこうと思います。

 

ASUS Zenfone 3 ultra海外版 ZU680KL ローズゴールド オマケ付き

ASUS Zenfone 3 ultra 海外版 ZU680KL ローズゴールド オマケ付き
ASUS Zenfone 3 ultra 海外版 ZU680KL ローズゴールド オマケ付き


ASUS Zenfone 3 ultra 海外版 ZU680KL ローズゴールド オマケ付き商品説明ASUSのZenfone 3 ultra 海外版のローズゴールドです。
海外版ですので内臓ストレージは64GBになります。
本体の状態ですが、アンチグレアフィルムを貼って使用していたので液晶面に傷はないと思います、剥がさず発送しますので現在の状態は未確認ですのでご了承下さい。
外装はケースで運用していたのですが、初め使っていたケースが本体上部と下部がカバーされぁ
討Ľ蕕此"貪戮屬弔韻浸類暴鈇ⅸ侏茲討靴泙い泙靴拭⦿絃紊粒僂覆里婆槊¤燭覆い隼廚い泙垢⓲菫詎任干稜Р爾気ぁ8什澆魯唫螢△離愁侫肇院璽垢濃藩僂靴討い燭里捻嫋縮粍奮阿魯ɓ弌爾気譴討い泙后B腓④塀鈇呂修海世韻蚤召北槊¤捗鈇呂覆い隼廚い泙后\xA3
バッテリーの状態ですが、アプリのAccuBatteryで健康度88%でしたのでまだまだ元気だと思います。
付属品は、箱・説明書類・充電器・USBCケーブルで、ZenEarとSIMイジェクトピンは欠品になります。USBCケーブルは接触が悪く不要かもしれませんが同梱しておきます。
オマケで、約2mのUSBCのフラット平型ケーブルと充電器のプラグが海外用なので日本用に変換するプラグとソフトケースのクリアとブラックをお付けします。この2mのケーブルと充電器と変換プラグで急速充電出来ていました。ソフトケースはどちらも中古ですが、クリアのほうをメインで使っていたのでブラックはあまり使用していません。
この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。