SSブログ

トレンド日記

備忘録的につづっていこうと思います。

 

■シングルモルト宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ700ml 1本■

■シングルモルト宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ700ml 1本■
■シングルモルト宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ700ml 1本■


■シングルモルト宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ700ml 1本■商品説明■シングルモルト宮城峡アップルブランデーウッドフィニッシュ700ml 1本です。
■華やかで軽やかな味わいの『シングルモルト宮城峡』を、アップルブランデーの樽でさらに熟成させることで、爽やかな甘さとやわらかな渋みが調和した味わいを実現しました。落ち着いたウッディな樽の香りと甘く華やかな香り、フレッシュなりんごのみずみずしさ、フルーツケーキを思わせる甘酸っぱい\xA1
味わいで、樽のほろ苦さと甘さが、シナモンのようなスパイシーさとともにゆっくり続きます。
■新品未開封です。
■化粧箱は有りません。注意事項●送料と振込み手数料以外の課金はございません。
税込み、システム料込み、梱包料込み!!
この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。